スポンサーサイト


『4:44地球最期の日』公開直前イベント付き試写会が行われました!

ブログアップ用

10/3(水)に『4:44地球最期の日』公開を記念して、
トークイベント付き一般試写会を実施しました!

スペシャルゲストとして、先日、元キャスターの丸岡いずみさんとの結婚を発表した、
映画コメンテイターの有村昆さん、オカルト研究家の山口敏太郎さんにご登壇いただき
映画について、また本作品のテーマでもある地球滅亡についての都市伝説や、
イベント会場となった六本木の都市伝説、都内のパワースポットについてもお話いただきました。
また、有村昆さんの交際、プロポーズ秘話などにまで話が広がり、楽しいトークイベントでした♪

有村昆さん曰く、本作を観ながら、自分だったら最期の一日をどう過ごすのか?と、
考えながら観ていただきたいです!

『4:44地球最期の日』は明日から、シネマート六本木ほか全国順次ロードショー
シネマート六本木
TEL:03-5413-7711
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『4:44地球最期の日】

10/3(水)に『4:44地球最期の日』公開を記念して、トークイベント付き一般試写会を実施しました!スペシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムストック・グループ

Author:コムストック・グループ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
