スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『特集!コロンビアの迷宮』シネマート心斎橋にて公開決定!

特集!コロンビアの迷宮

シネマート心斎橋にて公開決定!!!
10月27日(土)より一週間限定レイトショー

『スクワッド 荒野に棲む悪夢』
南米コロンビア製作による、異色のミリタリー・ホラー!この映画を観れば、恐怖の概念がくつがえされる!
南米大陸の北西部に位置するコロンビア。1964年に内戦が勃発して以来、ゲリラ対軍兵士による緊迫状態が今も続く。そんな不穏な情勢下において、ある日、山間にある基地との通信が途絶えた。軍はゲリラの襲撃を受けたと考え、9人の特殊部隊が調査に向かった。基地にたどり着くと兵士の姿はなく、鎖につながれた女一人と、日誌が残されていた…。
兵士たちはどこへ消えたのか?女は何者なのか?日誌に書かれた驚愕の記録と、閉ざされた環境の中で異常な狂気に兵士たちは追いつめられていく…。ハリウッドでのリメイクが決定した衝撃のミリタリー・ホラー!

監督:ハイネ・オソリオ・マルケス
出演:ファン・パブロ・バラガン/ファン・ダビド・レストレポ/アンドレ・カスタネダ
(2011年/コロンビア+アルゼンチン+スペイン/107分)

『ヒドゥン・フェイス』
“南米コロンビアのソフィー・マルソー”ことマルチナ・ガルシア主演でおくるエクストリーム・サスペンス・スリラー。
スペインで指揮者を務めるアドリアンは、コロンビアの交響楽団から誘いを受け、恋人ベレンと共にコロンビアにやって来た。二人が新居として選んだのは、ナチス・ドイツの残党だった家主が建てた郊外に一軒だけ孤立している別荘だった。ある日、ベレンはアドリアンの浮気を疑い口論になる。アドリアンが家に帰ると、ベレンの姿はなく、別れを告げるビデオメッセージが残されていた。失恋のショックでバーに飲みに行ったアドリアンは店員のファビアナと出会い、恋に落ち、二人は一緒に暮らし始めることに…。
その日から不思議な現象が起こり始める。この家には何かがいる…。見えざる敵の恐怖を描いたパニック・スリラー!

監督・脚本:アンドレ・バイズ
出演:マルチナ・ガルシア/キム・グティエレス/クララ・ラゴ
(2011年/コロンビア+スペイン/96分)

※全作デジタル上映
※レイトショー料金適応外

詳しくはこちら シネマート心斎橋
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『特集!コロンビアの】

シネマート心斎橋にて公開決定!!!10月27日(土)より一週間限定レイトショー『スクワッド 荒野に棲む悪夢

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムストック・グループ

Author:コムストック・グループ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。