

特集!コロンビアの迷宮『ヒドゥン・フェイス』のクララ・ラゴさんこんなところで発見!

特集!コロンビアの迷宮 9/8(土)から、シアターN渋谷で公開される、コロンビア映画2作品のうちのひとつ、
『ヒドゥン・フェイス』のクララ・ラゴさんをこんなところで発見しました!(ある女性誌の広告です。)

『ヒドゥン・フェイス』クララ・ラゴ

もちろん右側の若い女性です。

コロンビアの女性は美人ぞろいですね。

『ヒドゥン・フェイス』のもう一人の女優マルチナ・ガルシアさんもかなりの美人です。
みなさん、劇場に確かめにきてください~!
もちろん、映画も素晴らしいです。



劇場情報はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムストック・グループ

Author:コムストック・グループ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
